稼ぐキャバ嬢ってどのくらい儲けているの?

キャバクラ嬢って平均ではどのくらい稼いでいるの?

誰しもが抱くイメージ…
「キャバ嬢ってすっごく稼いでいるんでしょ?」
「いいお客さんが付いて、高級マンションに住んで、ワンランク上の生活をしているだろうな」
なんて、多く稼いでいるイメージがあると思われるキャバ嬢ですが、給料というのは、ピンからキリまであります。

キャバクラ嬢の平均での年収データは、約400万円とも言われていますが、これはあくまでも平均値で、年収250万円~1,000万円、数千万円、数億円という“とてつもなく稼ぐカリスマキャバ嬢”まで様々です。

キャバクラという夜の世界というのは、実力成果主義。人気があればあるほど、とことん稼ぐことが可能です。一般的なOLさんよりは高収入を稼ぐのは確かですね。

月収で多いのは、時給やバックなどを合わせて30~50万円までの女の子が多いと思われます。ですが、このお給料、まともな会社で昼職として働いていたとしても、稼げる額ではありません。キャバクラで働く女の子たちのお給料や年収というのは、その在籍するお店の給料システムや開店しているエリア、勤務日数、勤務時間などによっても違うのが一般的です。

では、そのことについて解説していきますね!

キャバクラ嬢のお給料ってはどうなっているの?

果たして頑張れば頑張っただけお給料が上がるといわれていますが、どこラインまでUPするのでしょうか?
キャバ嬢の時給というのは、高収入を稼ぐ女の子であれば、時給10,000円にもなります。1日に6時間働けば、60,000円。その出勤を週5日繰り返せば1週間で30万円も稼げてしまうわけです。4週あればどうでしょうか、120万円の月収、あなたは受け取ったことがありますか?

さすがに、このレベルまで達することができれば、人気キャバ嬢です。ここまでになるのは大変ですが、以外にもみなさんこなすレベルなんです。月収100万円超え、さらに300万円程度になれば、お店ではベスト5入りの人気です。

年収にすれば、数千万円なんて数字になってしまうのですが、いやぁすごいですね!とことん稼げるキャバクラって、まるで夢のショービズ(芸能界)の世界にも似ています。お給料に上限を設けていないので、どの程度まで稼げるのか…という限界点がないんです。

リーマンなど雇われている側の年収のほとんどを、1ヵ月ないし、2ヵ月ほどで稼いでしまうというのは正直恐ろしいです。

カリスマ的キャバクラ嬢たちの年収HOW MACH!

しかし、本当にそんなに稼ぐキャバ嬢っているの?
何百万、何千万円、何億円も稼ぐキャバ嬢って本当にいるのか、気になりますよね?

ここでは、名前を挙げて、「本当に大人気になればこれほど稼げるんです!」という実例を挙げてみたいと思います。

しかしまぁ、ちょっとばかり調べてみるといるわいるわ、数億円プレイヤーが大勢見つかりました。世間のまず多くの女の子たちに、夢と希望、自分の可能性を信じる心を与えてくれる彼女たちは、今では、出版界などに進出。さらに芸能界にまで、顔を出すようになりました。テレビやドラマ、映画、イベント、ラジオなど芸能活動でほっぱりだこになっているんです。

【立花胡桃…たちばなくるみ】

自伝『ユダ』で自分自身が経験したことを書き綴り、出版。その後に映画化されました。女心を模写し、赤裸々に語るキャバ嬢時代の自分のことに多くの女性たちは共感。元カリスマキャバ嬢として、故郷に錦を飾りました!スカウトで18歳からキャバ嬢としてデビューし、多くの男性たちをメロメロにしてきた彼女。一晩で1,000万円を売上げる伝説も残しました。常にお店ではNo.1であり、1週間のお給料が200万円だったという告白もしたことで話題に…。

【桃華絵里:ももえり】

地元である静岡でキャバ嬢として勤務。このあとに、小悪魔agehaブームにのり、専属モデルデビュー。もちろん一躍有名の人になりました。こののち起業家となり、年商が30億円もある会社に育てました。年収の詳細は非公開ですが、月商にすると2億5,000万円ほどあるそうです。うらやましい!

【一条葵:いちじょうあおい】

新宿歌舞伎町の奇跡と呼ばれたキャバクラ嬢。今でも現役のカリスマキャバ嬢である彼女は、誕生日や入店記念日などのイベントのときには1,000万円を超える売上をあげるほどの人気。キャバクラでお仕事をはじめて稼いだ金額は、累計3億円超といいます。

【愛沢えみり:あいざわえみり】

キャバクラ勤務での最高月収は1,700万円前後という驚きの彼女。一晩だけで2,800万円(!?)の伝説の売上を記録。歌舞伎町のすべての店舗を含めたなかでの“No.1キャバ嬢”として、過去には活躍していました。さらに、小悪魔agehaの専属のモデルとしてデビュー。現在でも、新宿の有名キャバクラ店に勤務しながらモデルなどとしても活躍。ファッションブランドを立ち上げるプロデューサーとしても有名です。

【荒木さやか:あらきさやか】

美容専門学校を卒業した後に、スカウト経由で19歳でキャバクラで働きはじめた彼女。入店後2~3ヶ月で、お店のベスト3入りし、その後、小悪魔agehaのモデルとしてスカウト。タレントとしても活躍中で、プレイステーションのゲームである『龍が如く』にも出演しました。