女子力UP!人気キャバ嬢の自分磨き術!

もちろん、キャバクラワークをはじめるにあたって、ルックスがいいことに越したことはありません。でもちょっと待ってください。日常の生活に疲れ、刺激や癒しを求めてキャバクラにやってくるお客様は、自分好みの女の子を求めて来店されます。
見た目だけが重要というわけではないのです。人の好みは十人十色。キレイの基準は人それぞれです。

しかしながら、人気ナンバーワンのキャバクラ嬢でも、日々“自分磨き”に余念がありません。
自分の魅力を最大限活かすためにも、日々の努力を欠かさないようにすることが大切です。
どんな世界でも一流になる男性も女性も、自分への投資や努力を常に怠らないことは確かです。
今回はワンランクアップするための自分磨き術をご紹介します。

自分のキャラクターを見極めた“自分磨き”

しっとりした女性的な雰囲気が魅力の女性、明るくキャピキャピとした若さが魅力の女性、ふんわりと包み込んでくれるような癒し系女性など、お客様の好みは様々。

ここでは、特化したキャラクターづくりをして、絶対的に指名し続けてくれるほどのリピーターさんを作ることをオススメします。よく、キャラを複数持つことでいろいろなお客様を指名客にすることができる、というキャバクラ嬢指南のサイトなどがありますが、それではずっと応援し続けてくれるお客様をつくることはできません。どうしてもキャラづくりが散漫になって、キャバクラデビューしたての女の子には技術的に難しいと思います。

ですから、あなたの特徴を生かしたキャラづくりをしっかりと完成させてください。

自分磨き術
新聞などに目を通し、世の中の流れを知る。

天然キャラやおバカキャラであればいいのですが、基本的にはお客様との話題づくりのために、キャバ嬢も勉強が必要です。

ニュースサイトに毎日目を通して勉強する、新聞を読んで勉強する、頭のいい同僚キャストから学ぶ、いろいろな勉強の仕方があると思います。
芸能の話題だけでは、いいお客様との出会いにはつながりません。おバカキャラだったとしても、突然、経済や事件に関する話題を持っていれば、そのギャップにお客様は心トキメキます。
様々な話題にふれることで、知性をキレイに…。自分自身の成長につなげましょう。

ルックスを磨く

自分にピッタリのメイク法やファッションなどをしっかりと確立させます。今のキャバクラ店ではヘアサロンと提携しているところも多いので、自分に合ったヘアメイク法をマスターすることができます。さらにメイクまで。プロフェッショナルの手を借りて、自分磨きができる環境というのは非常にありがたいですよね。ルックスがある程度アカ抜けると、お客様の評価もぐっとUPします。

先輩の気遣いをマネする

芸事でもなんでもそうですが、うまい人のモノマネをすることが一番です。カギになるのは、やはり先輩キャストです。頼りになるんですね!キャバクラに飲みにくる男性というのは、いくらお酒を飲んで酔っ払っていても、お昼は立派な社会人。女の子たちの気遣いや心配りもきちんとチェックしています。

シングルで飲みに来られる場合もありますが、ほとんどは会社の経費などを使って、自分の勤めている会社の部下や後輩を連れだってやってくることがあります。お客様のメンツをつぶすことがなく、何を求められているのかをすぐさま読みとるというワザも必要になります。マネをしているうちに、自分磨きに繋がりますよ。もちろん日常生活にも役立ちます。

健康であることを大事にしましょう

意外と人気のキャバ嬢が意識をしているのが、健康です。主に食事や運動、それに理想的な睡眠時間の確保だといいます。男性を魅了する女性は肌質が非常に重要になります。多くの女性が、このポイントを化粧品で誤魔化そうとしています。

ですが、一番大切なのは、体づくりに関わる食事と運動と睡眠なのです。セレブや一流のハリウッド女優を思い浮かべてください。これらのことに細心の注意を払っている女性がほとんどです。これからも数十年付き合う体。20代のころから意識し、大切にすることで長く輝けるかどうかが変わってきます。

食事については、なるべくオーガニックで農薬など体の酸化を進めるものは摂らないようにしましょう。ジャンクフードやコンビニフードなどはやめ、野菜中心の新鮮なもの、魚やお肉なども形のあるものを食べるよう心がけましょう。豆乳は、女性ホルモンを活性させますし、ビタミン補給もお肌にすぐ効果が出るので果物を摂ることもお忘れなく。

運動としては、毎日のウォーキングがオススメです。少し早足でストレッチしながら行うと、太ももやお腹の脂肪を落としてくれるだけでなく、発汗作用による美肌効果が高まります。

まとめ
一般的な仕事よりもしっかりと稼げるキャバクラのお仕事で、収入として得たお金をいかに有効に使うか。その順番が一番の課題です。
たとえば、仕事で溜まったストレスを発散させるのに、旅行に行ったり、豪華なディナーで贅沢する、馴染みのホストクラブでとことん飲み明かすetc…。これでは、一流のお金の活かし方とは言えませんし、何も残りません。
キャバクラデビューしたあなたは、まずは少ない資金を元手にすべてを自己投資してください。あなたがキャバ嬢として、女子力を磨き、輝くことができれば、お店での人気は当然のように上昇しますし、稼げる金額の単位もゼロがひとつ増えるかもしれません。