関東エリアで高収入仕事探しをしよう!Vol.3-キャバクラワークで人気のエリアが埼玉って本当?-

皆さんはご存じないでしょうが、実は埼玉県には驚くほどたくさんのキャバクラがあるんですね。ナイトワークの世界では今、埼玉が激戦区になっていることをご存知でしょうか?
そのにぎわいは、東京のナイトワーク中心地である歌舞伎町とそん色ありません!

では、埼玉の近くに住む高収入のお仕事を求めている女の子たちには、埼玉のどの駅のキャバクラ求人がよく閲覧されているんでしょうか?では、このランキングBest5をご覧になってください!

埼玉県で働きたい駅ランキングTOP5

第1位 大宮駅
第2位 南越谷駅
第3位 川越駅
第4位 所沢駅
第5位 草加駅

ねっ!すごいでしょ?さいたま市の中心街にある大宮が第1位です!

このランキングを見て「ほらほら、やっぱりな~!」とお思いの方も多いはずだと思います!

大宮は埼玉県さいたま市を代表する歓楽街。飲食店やキャバクラの店舗がたくさんあって当たり前のエリアになるんです。

さいたま市でナイトワークをはじめようと考えている女子なら、埼玉を代表するこの場所・大宮の求人募集を探すことが一番早いんですよね。

ではここでおさらいしておきましょう!

大宮エリアのキャバクラには、どのような特徴や注目すべきポイントがあるのでしょう?

ちょっとでもこのポイントをしてもらうために、大宮のキャバクラワーク事情をおさらいしておきましょう!

大衆店~中級店が非常に多い

大宮にあるキャバクラ店は、小箱~中箱がほとんど。

大衆店は、リーズナブルで非常に通いやすいほどの料金帯なのでいつも人気があり、行列ができるほど。

中級店には、地元の社長さんや幹部、医師、会計士、弁護士、地方で遊びたいという芸能関係者がやってくるので、どちらも非常に稼げるんです。

人気のある店舗だったとしても、キャバ嬢同士が指名争いをしたり、売上競争をしたり…そのようなことはなく、ゆったりとマイペースに働ける家庭的、大学のサークル的なお店ばかりです。

「自分らしく、自分のスタイルを通してお仕事を頑張りたい」「ムリせずに稼ぐことを重視したい」という女の子にとって、埼玉・大宮のキャバクラはかなりオススメです。

お仕事しているキャバクラ嬢たちの年齢層が幅広い

埼玉県さいたま市大宮にはもちろん20代のフレッシュな女子から、熟女までお仕事できる店舗が数多くあります。

未曽有の不況を脱したといえど、やはり庶民には景気回復が見えてこないもの…主婦やシングルマザーの方など30代以上の女性のナイトデビューが激増した中で、熟女キャバクラなども増えてきています。

全国的に増える中で、やはり活況の大宮市は非常に多いんですよね!

だからこそ、あなたの雰囲気にピッタリ合ったお店探しがしやすいと思います!

平均時給は本場東京よりも低め…でも!

大宮というのは激戦区になっているとはいっても、東京の歌舞伎町や六本木、新橋などと比べると時給は少し低時給になってしまいます。

しかし、心配はいりません!

その分、働いている女子たちを喜ばせてくれる待遇なんかが揃っているんです!働きやすさ、かなりアゲアゲです◎

ペナルティーやノルマに追われ、キャバクラのお仕事に疲れ切ったあなた、大宮で働いてみてください!

埼玉のオススメスポットは大宮だけではない!

第3位の川越駅は、東京都内へのアクセスが非常によく、ショッピングやグルメも充実している人気の駅です。
もちろん、駅近くにキャバクラも密集しているんですよね!

オフィス街にもなっているので、客層のサラリーマンの方が多くていい!

集客にも力を入れているので、お客様がたくさんお店に入ってきます!

第2位の南越谷駅は、越谷市のメイン街が広がっているので、キャバ嬢デビューをする女の子の求人募集もたくさんあります!

その理由ってなんだかわかりますか?それは、埼玉の別エリアにはない気軽さ。地元のお客様ばかりなので、女の子も大切にしてもらえるんですよね!

都心から帰ってきてそのまま副業としてキャバクラで働くOLにも人気です。

そして第4位はおなじみ所沢、第5位に関しては渋い草加駅というランキングになっちゃいました。

まぁでも、どちらも埼玉ではアクセスがよく、東京のベッドタウンとして有名なので通いやすいことがポイントです。

キャバクラデビューするならムリなく埼玉がオススメの理由

だって、自宅から近いし、とにかく生活の一部になっている場所で働くことがやはり長続きするコツですよね。

遠いところまでわざわざ出勤して、送迎のある時間まで待たされるくらいなら、さっさと自分で自宅へ帰った方がいい。

東京がキャバクラの聖地と言われていますが、今ではそんなことはありません。

地域密着のお店で働くこともオススメです!

OLさんや学生さん、主婦の方やシンブルマザーまで、働いているキャバ嬢の幅はすごく広いんです!